プラントフィールドサービス株式会社


「流量測定・シーケンサー(PLC)に関するちょっとしたお困りごとを迅速に解決」
 現場でのお困りごとに特化したサービスを行っております。
 現場出張流量測定(液体)、シーケンサーPLCソフト・電気計装工事等含む)に関するトラブルについて、
 現場出張によるサービス提供を行っております。
 社内で一貫して行うため、分散して注文するよりもお客様の労力とコスト削減につながります。
 当社はお客様に照準を合わせたサービスを提供します。
 PLCに関する技術調査等、「技術的にこんなことはできるか?」等のお問い合せも歓迎しております。
 
   
〔対応エリア〕: 関東中心に日本全国対応。


 フットワークが軽く、関東中心に全国でサービス提供を承っております。
 まずはメール又は電話にて受け付けております。
 土日祝日のメールに関しましては、翌営業日以降の返信となります。
 エクセル等資料を添付の上ご相談ご希望の方は、メールでの問い合わせを御願いします。
 
 〔受付時間〕:メール pfs@ksj.biglobe.ne.jp
        受信後3日以内回答予定。返信がない場合、御手数ですが電話でのお問い合せを御願い致します。
         
        2019年12月5日(木)は、午後の受付をメール対応のみとさせて頂きます。

       TEL 03-5426-0234 月・火・木・金 9:00-12:00/13:00-17:00 対応。
                          水 9:00-12:00 対応。午後はメール受付のみ。
 
 ホームページご訪問のお客様へのお願い※お電話のおかけ間違えに御注意下さい。
 弊社社名と類似社名の他社(弊社とは一切関係がありません。)への電話が急増しています。
 弊社及び関連会社として配送専門業を取り扱っておりません。
 該当する会社部署(通販お客様センター等)へ連絡していただけますようお願い致します。                                                                            

 〔作業対応日時〕:ソフト吸い出し(バックアップ)、流量測定に関しましては
          作業の性質上、お客様の営業時間内作業となります。
          シーケンサトラブル等に関しましては御相談上、土日祝日対応可能です。
          ※制御機器取り寄せにより、多少お時間を頂く場合もございます。
          予めご了承の程よろしくお願いします。

 〔対応サービス〕:現場出張流量測定、シーケンサトラブル・ソフト採取、電気計装トラブル等。
          その他の業務に関するお問い合せは、メール等からのお問い合せを御願い致します。  

 年末年始の休業期間について:2019年12月28日から2020年1月5日まで休業致します。
               期間中のお問い合せに関しましては、1月6日の営業開始後に順次対応させて頂きます。

 

現場出張サービス(液体流量測定/シーケンサ・電気計装トラブル対応)

 現場出張によるサービスから設計・試運転等までプラント関連のトータルサービスを行っております。

  • 現場出張 液体流量測定
    超音波流量計を用いた現場出張 液体流量測定サービスです。※温度・気体流量測定には対応しておりません。
    当社技術者が御社ご指定先まで計測器持参でおうかがいします。
    配管切断の必要なく、営業時間内に行えます。当社お問い合せが一番多い品目です。
    メールでのお問い合せがおすすめです。
  • シーケンサ(PLC)トラブル対応(事前のバックアップ作業含む)
    ソフトの吸い出し(バックアップ作業)から緊急復旧対応サービスまで行っております。
    修復(シーケンサ故障等の緊急設計含む)から立ち会い試運転まで、迅速な復旧が行えます。
    シーケンサ(PLC)トラブル調査のみも承っております。
    シーケンサ(PLC)更新、タッチパネルへの変更、ソフト変更についても御相談下さい。
  • 電気計装トラブル対応及びメンテナンス/立会試運転作業
    緊急トラブル対応から制御機器交換、ピンポイントのメンテナンス(制御機器交換等を含む)まで、
    電気計装に関するお困りごと全般に対応するサービスを行っております。
    立会試運転作業等についても御相談下さい。